茶とらみったんの移住計画

ねこと移住しよう→茶とらみったん。移住,終の棲家,お金のこと

三島 イタリアン

こんにちは setuです

梅雨が続きます、皆様いかがお過ごしでしょうか。

伊豆地方は大雨で、通行止めもありました。

職場前の狩野川もいつもはあゆがたくさん釣れる風情ある場所ですが、

今回は水嵩も増して茶色く濁り、かなり危険な様子でしたが、

大事には至りませんでした。

皆様もお気をつけ下さい。

f:id:chatoramittan:20210707151840j:image

さて、今回は三島にやってきました。

自宅から電車で30分程度です。

車だと飲めないので、ゆっくり飲みたい時はもっぱら電車を利用します。

三島は水辺が心地よいところです。

至る所に写真のような

きれいな川が流れています。

f:id:chatoramittan:20210707152218j:image

できればここに住みたいです。

駅から徒歩5分程度の白滝公園です。

f:id:chatoramittan:20210707152226j:image
f:id:chatoramittan:20210707152241j:image
f:id:chatoramittan:20210707152234j:image

f:id:chatoramittan:20210707184313j:image

良いところです❤️

駅前イタリアン

前菜は白レバーのムース。

バケットにつけていただきます、

濃厚で美味しい。

タコのマリネ、ポテトサラダおつまみに最高です。

オマール海老のビスク風生パスタは幅広のパスタにソースが

よく絡まり樽生スパークリングワインがすすみます♪

 

www.google.com

f:id:chatoramittan:20210707184356j:image
f:id:chatoramittan:20210707184401j:image他にもいろいろ食べましたが、

写真撮り忘れました。

次回また投稿します。

少し田舎へ移住したい方へ、

私達の経験がお役に立てれば幸いです。

 みったんはいつも、はな○そがついています。。。

はな○そみったん❤

f:id:chatoramittan:20210707211450j:plain