茶とらみったんの移住計画

ねこと移住しよう→茶とらみったん。移住,終の棲家,お金のこと

はじめまして。茶とらみったんと仲間たち!

はじめまして!setuと申します。

終の棲家を求めて3人(匹)の猫たちと東京から伊豆の国市へ、

令和3年2月に移住いたしました。のんびり田舎暮らしを始めています。

田舎暮らしといっても、徒歩圏内にはスーパーや病院、大好きな道の駅もあり、生活するにはとても便利です。

これから少し田舎への地方移住をお考えの方、

猫たちとの過ごし方など、

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ねこ紹介(3人姉妹)

①長女:ペる子(ぺるちゃん)茶とら7歳・鍵しっぽ・食いしん坊

②次女:みい子(みったん)茶とら4歳・小柄・いつも鼻〇そがついてる・鳴き声に特徴ありトゥルトゥル

③三女:茂子(しげちゃん)みけ1歳10か月・とにかくやんちゃで噛み癖あり

f:id:chatoramittan:20210605104928j:plain

しげちゃん



f:id:chatoramittan:20210605105225j:plain

みったん



 

f:id:chatoramittan:20210605110554j:plain

ぺるちゃん